Life goes on

FF14のんびりプレイ冒険者

Day18 祝!グランドカンパニーランキング入り!

おお…!始めて初めてグランドカンパニーのランキングに入れました……!

FCの方にすごくお世話になっていて、何とか自分も働いて返したくて、兵士階級を上げ、希少品の納品を頑張った結果で付いてきたランキング入りですが……。

少しはお返し出来ていると良いなあ。

ご無沙汰しております、白黒メイジのLeeです。


して、根性と脳筋で廻した教皇庁を背に、紅蓮のリベレーターエリアへと到着しました。

▼イシュガルドを経つ前に撮影。ロケ地は白亜の宮殿。


ラールガールリーチに辿り着いても、すぐにドラヴァニアに帰りたがる程にイシュガルディアンな私ですが、先日、何となくやってみた制限解除でアムダプール市街をソロクリア出来た事に驚いています。


▼ソロ中の私

希少品の獲得も出来て、軍票を稼ぎつつ、より実践的なスキル回しが出来るので、個人的にはソロIDもオススメです。


ついで、モードゥナでヒーラーの先輩とおしゃべりを楽しんだり


▼左がヒーラーの先輩。

盾を兼任されていて、この時はガーロンド装備で教皇庁に来てくださいとお願いしている最中です。

Lee「お願いします。教皇庁にガーロンド装備で来てください。」

ヒーラー先輩「他の人に装備を揃えて来てって怒られちゃうよ!」


また、お願いをしてマウントのペガサスを取らせて頂いたり

▼チョコボ酔いが酷いので、この子以外のマウントは要らない程大好き!


逆さの塔で偶然貰えたミニオンのブリーナを、他の方のミニオンであるカルコと踊らせたり…


▼踊るカルコとブリーナ


Sサイズのお家を見せて頂いたりと、皆様のご好意により、このエオルゼアで生かされています…。

今の小さな夢は、ゴブレットビュートにSサイズの家を建てる事ですが、マイペースながら、もっと上手くなりたいのと、軍票を稼ぐことに楽しみを見出せて来たので、もう少し働きたいなぁ…!など、色々ありますが、一先ずログインだ…!と思う、白黒メイジのLeeです。